So-net無料ブログ作成
家政婦のミタ 最終回 感想 ブログトップ

家政婦のミタ 最終回 感想 [家政婦のミタ 最終回 感想]

家政婦のミタ 最終回 感想

家政婦のミタ、最終回に関しての感想ですが…。

いろいろなところで絶賛されていますね。
確かに第9話までは、今期最高のドラマ。そう思いながら見ていました。

【家政婦のミタ Blu-ray BOX 販売中!】家政婦のミタ Blu-ray BOX


でも、家政婦のミタの最終回で、お母さんになってくれと言って、それを承知した三田さんが子供たちに取った態度によって、子供たちが豹変したと言っていたこと。

なんとなく、違うんじゃないかと思いました。
もちろん、考えがあってやっていたこと。それも薄々感じていながら、やっぱり都合よく、そして優しくないと駄目なんだなと…。

絆って、家族ってそんなものじゃないよなと感じました。

でも、三田さんが業務命令での笑顔であれ、笑顔を見せた場面は、非常に感動しました。
思わず涙が出てきましたから。

ただ、ああいう形ではなく、ちゃんと主人公である、三田さんが幸せな形になって終了してほしかった。
それが本音です。



共通テーマ:テレビ
家政婦のミタ 最終回 感想 ブログトップ
FXに関する用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。