So-net無料ブログ作成
密の味 あらすじ 第5話 ブログトップ

密の味 あらすじ 第5話 [密の味 あらすじ 第5話]

密の味 あらすじ 第5話

密の味の第5話のあらすじですが。

雅人が、米国行きを決意しましたね。
それを妻の彩(菅野美穂)に告げ、また同時に離婚を切り出したことで、いろいろとまた問題が・・・。


最新版!2012年スーパーヒットカレンダー☆CL-69 2012スーパーヒットカレンダー 榮倉奈々【予約】>>



彩は、雅人の留学に賛成したけれど、離婚だけは断固として受け入れようとせずに、話し合いにもならない状態のようです。


直子(榮倉奈々)は、自宅で雅人に手料理を振る舞っていましたね。
そして、留学について聞かされて相当なショックを受けていました。

なんだか、展開がすごく早いのですが、雅人が渡米。
そして、雅人が渡米した途端に、彩は直子に対して興味を持たなくなったのですが、実際は・・・。

なんか、すごく怖いです。



共通テーマ:テレビ
密の味 あらすじ 第5話 ブログトップ
FXに関する用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。